2ntブログ

アダルトブログ完全作成マニュアル

アダルトブログを作成するためのマニュアルサイトです☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログのコンテンツ その1

アダルトブログで収入を大きく左右するのがアダルトコンテンツです
これによって儲かるブログとそうでないブログが決まります。

コンテンツの種類としては、
・エロ動画配信
・エロ動画紹介
・アダルトサイト紹介
・アダルトグッズ紹介
・エロテキスト
・自分をプロデュース などなど

エロ動画配信:エロ動画を自分のブログにアップして見てもらうのですが、著作権や容量の問題から難しいです。

エロ動画紹介:YoutubeやYourFileHostなどの動画投稿サイトからエロ動画を探してきて自分のブログで紹介するといったものです。最近この形式のブログが増えてきました。手軽に始められ、固定客もつきやすいのでおすすめのコンテンツです。

アダルトサイト紹介:実際にアダルトサイトを利用した感想や評価などを書き込みサイトへ誘導するコンテンツです。実際に利用する際にお金が掛かるし、あまり信用がないうちはスルーされる確率が高いので微妙です。

アダルトグッズ紹介:上記のアダルトサイト紹介と同じで、実際にアダルトグッズを利用した感想や評価を書き報酬に繋げます。これも只の広告とみなされる確率が高いです。

エロテキスト:官能小説などエロいテキストを掲載するコンテンツです。エロ文才があればなかなかイイコンテンツだと思います。

自分をプロデュース:基本的には女性が、自分のエロい姿などを画像として掲載したり性癖や性経験を書きつづったりするコンテンツです。男性のオナニーやアナルなどニッチなところに特化するのもいいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adultblogsakusei.blog.2nt.com/tb.php/7-35e55634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)